カテゴリ:男性タレント > 芸人

    20200920-00000130-spnannex-000-3-view

    1: 名無しさん@恐縮です
    ダウンタウンの松本人志(56)が20日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で自民党総裁選を振り返った。

    最下位で惨敗した石破茂元幹事長に対して「石破さんはせめて2位は取りたかったと思うんですけど」と指摘。

    党内での人気薄を改めて露呈したことで「石破さん、立場がなかなか…芸人ならもうユーチューバーになるパターンですよね」とつぶやいた。

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が「ユーチューバーが都落ちではないですから」とフォローすると、松本は「ああごめんなさい。それならいいんですけど…」と返した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/70da098969a7d5137abb5c37ba18cbc21e9dd806
    【松本人志さん、ワイドナショーでYouTuberをディス発言】の続きを読む

    sirabee20200304milkboy10-600x400

    1: 名無しさん@恐縮です
    弊社所属ミルクボーイ 内海崇(うつみ・たかし、34歳)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。

    内海は9月18日(金)の夜、帰宅後に検温したところ、37.2度の発熱症状となった為、大阪市内の病院で抗原検査を受けた結果、陽性と診断されました。

    19日(土)、保健所からPCR検査は不要で「陽性」確定との連絡を受けました。

    発症日は18日(金)となります。

    保健所の指導により、内海は自宅待機中で相方の駒場孝(こまば・たかし、34歳)も自宅待機しております。

    当社としましては、濃厚接触者確定等、保健所の判断が示され次第、指導に従って適切に対処してまいります。

    当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます。

    https://www.yoshimoto.co.jp/corp/sp/news/media/media200919.html
    【ミルクボーイの内海崇さん、新型コロナウイルスに感染】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/24 22:15:28.20 ID:CAP_USER9.net
    先日、酒気帯び運転の容疑で逮捕されたお笑い芸人のガリガリガリクソンが、今度は知人に違法な高金利で1000万円以上を貸し付け、過払い請求裁判を起こされていることが写真週刊誌の報道で分かった。

    もともと“ニート漫談”で知名度を上げていただけに、インターネット上では《貧乏のふりして、実は相当の守銭奴》などと揶揄する声が上がっている。
    また、自身のツイッターには、株式投資や仮想通貨のビットコインなど、投資に関するつぶやきが頻繁に投稿されていたことも発覚。タニマチと豪遊する姿も目撃されており、羽振りは相当いいようだ。

    「ガリガリガリクソンは、大学こそ成績不良で入学できませんでしたが、中学高校と関西大学の付属校に通っており、かなり裕福な家庭に育ったそうです。
    貧乏なニートキャラで人気になり、2012年には《今月まだ家賃も駐車場も年金も払えてない。生きた心地がしない。どこから手を付けたらいいのかもう分からん》とつぶやき、
    家財道具をオークションに出すパフォーマンスをしましたが、当時から『あざとい話題作り』だとファンに指摘されていました。
    金に細かい部分は芸能界でも有名で、逮捕時に彼を擁護する人間がほとんどいなかったのも、うなずけます」(芸能記者)

    ラーメン店の経営も金に固執して閉店

    2012年5月には自身がプロデュースするラーメン店『麺屋坂本トップをねらえ!』を大阪のミナミに開店させ、あっさり味の鶏白湯スープが好評で売り上げも順調だった。
    しかし、従業員のクーデターに遭い、1年ともたず閉店している。

    ガリガリガリクソンはラーメン店の閉店について、「格安の時給800円で従業員を雇っていたらクーデターが起きました。店を乗っ取られそうになり、誰も言うことを聞いてくれず…。
    無法地帯になった」と理由を説明していた。しかし、ミナミ界隈の飲食店の平均時給は1000円前後のなかで、繁盛店になっていたにもかかわらず、当時の大阪府最低賃金の800円で従業員を雇っていたという。

    所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、『NON STYLE』の井上裕介が当て逃げ事故を起こし、謹慎処分が明けて復帰したばかりという状況だ。
    酒気帯び運転に続き違法貸し付けも発覚したとなると、ガリガリガリクソンには解雇も含めた厳しい処分が下る可能性もある。

    仮に芸能界を引退するようなことになれば、一応はラーメン通の間でも評判だったラーメン屋で、再起を懸ける可能性も高そうだ。
    http://dailynewsonline.jp/article/1314312/
    2017.05.24 21:00 まいじつ

    ガリガリガリクソンの本当にあった お~怖っな話100連発 (1週間MOOK)

    【ガリガリガリクソン「違法金貸し」発覚で引退か】の続きを読む
    カテゴリ
    お問い合わせ

    名前
    メール
    本文

    このページのトップヘ